神レンズ SEL50F18


神レンズ SEL50F18の出品です。
当方のシステム変更により出品します。
当オークションで落札後、約1年3ヶ月使用しました。
外部でもかなり積極的に使用したため、使用に伴うキズは何カ所かありますが、
保護フィルターを使用しておりましたので、レンズ状態は問題なし、
撮影に影響のある大きな損傷はありません。
※今回出品物に保護フィルターは付属しません。落札者様ご自身で準備下さい。
レンズ状態の写真をアップしましたので、ご確認下さい。
付属品は、フード、取扱説明書、化粧箱になります。
*発送について
・品物の代金は、銀行振り込みでお願いします。
・振込み手数料は落札者の方にご負担頂いております。
・ご入金後、取引案内にてお知らせ下さい。ネットバンキングにて迅速に確認致します。
・送料は落札者の方にご負担して頂きます。(ヤフネコで発送します)
・配送希望日がございましたら落札時にお伝えください…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ