シグマ DC18-125mm F3.5-5.6HSM 中古美品


シグマDC18-125mm F3.5-5.6HSM 中古美品ソニー(A)、ミノルタ(α)マ
ウントです。
 
広角から中望遠までをカバーし写真雑誌においても欠点の少ない十得ナイフのようなレンズであると評されてい
たレンズです。約2年前にカメラのキタムラにて購入しました。
 
焦点距離の利便性に反し画質もよく、旅行では機材削減に一役買ってくれる、お気に入りのレンズでした。
 
出品に際し強い光源下でレンズのチェックをしましたが、カビ、曇り、バル切れの兆候もなく絞り羽も良好です
。ズームリングラバー部はかなり慎重に見ると若干の使用感は否めませんが通常使用の範囲であると思います。
 
また、ズームレンズですので極僅かなホコリの混入はあるかも知れません。本体には目立つキズがないことも確
認しましたが通常使用していたレンズですので多少のスレ等はあると…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ