ミノルタ α24mmF2.8 良品


外観は綺麗(私は中古品に極上とか、驚愕とか、新品同様とか、奇跡とか言いたくありません)です。AF(α
77で確認)フォーカス、絞りは作動しています。傷、カビ、くもりはありません。細かい埃の混入は少しあり
ます。
付属品は写真に写っているもののみです。作動不良(絞り不良、フォーカス不良)がありましたら1週間以内な
ら全額返金致します。製造から長い年月を経た中古品ですので良品と記載してあっても微小なカビ、微量な埃、
薄い拭き傷はあるという前提で入札額を決定してください。光学系に関する説明は参考程度に考えてください。
これらを理由とする返金は致しかねます。
送料を含めた全額の1円の損もない完全な返金は前述の完全な作動不良時(具体的には絞りが動かない、フォー
カスが合わない、ズームが機能しない、AFレンズの場合はこれに加えてAFが動かない(前ピン、後ピンに関
しては保証外))のみです。外観、作動感…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ