SONY Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OS


<<商品説明>>
SONYのEマント用 ズームレンズ 
Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS SEL2470Z 
;になります。
2014年1月23日にカメラショップにて新品購入し、
とても大事に使用してきました。
α7R/α7?に取り付けて使用していました。
ツァイスだけあり、発色、解像が好きでどこに行くにも持って行くほど、
外せない1本でした。
今回、どうしても欲しいレンズが有り。手放すことに致しました。
いろいろなレンズを使っていますが、サイズ感も良く、写りも好きで
一番気に入っていたレンズの1本です。
購入時から純正のレンズプロテクターをつけていたので、
レンズには気になる傷等もありません。
撮影した写真にもキズ等の映り込みは確認できません。
ただし、さすがにレンズフードには細かな傷がついております。
状態は見にくいか…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ