即決! シグマ 50-500mm F4.5-6.3 APO DG OS HSM


SigmaのAFズームレンズ、50-500mm F4.5-6.3 APO DG OS HSM です。
本品はαマウントで、当方ではα900α200 などで特に問題なく使っています。
・レンズ本体のほか、前後のキャップとフード、ケース、元箱、保証書が付属します。
 なお、保証書は完全無記入の状態です。
・外観的には使用に伴う細かなキズ、スレなどが所々に見られますが、目立つようなキズもなく、比較的綺麗な
状態です。
・レンズ内には細かなチリ・ホコリが侵入していますが、多いというほどではなく、写りへの影響もなさそうで
す。
 カビやクモリは見られません。
人によって気になるところとその許容範囲が異なり、特にレンズ内のチリ・ホコリの量の判断については個人差
が大きいようなので、あくまでも「実用上の問題のない中古品」であることをご理解の上、ご入札下さい。
千葉県からゆうパック(100サイズ)または…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ