ミノルタ MINOLTA AF REFLEX 500mm 1:8 ソニー α用 


xvpbvx
 
 
 
 
 
 
今回は別の友人の代理出品です。
シグマとミノルタのAFレンズですがソニー用のα用との事です。
先月までソニーα700というデジカメで使用していましたので動作は何も問題ないとの事です。
昨日最後に動作確認をして問題ありませんでしたが中古ですので到着時に動作しなかった場合は返品しても大丈
夫との事です。
シグマのレンズの外観はキレイな方ですがミノルタのレンズはゴムの部分に汚れがあります。
ベタつきはありませんでした。
またどちらのレンズにもカビがあるとの事でした。
普通にそのまま使っていたので気にしない方は気にならない程度ですがプロのカメラマンではないので細かな影
響は分かりません。
細かい事を気にされる方は入札しないで下さい。
お送りする商品は写真に写っているもののみで箱等はありません。
動作不良以外の外観・見た目等での返品は受けないとの事ですので外観…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ