ミノルタ●Minolta α7000●レンズ2本付属●実写確認済


ミノルタの元祖オートフォーカス一眼レフα7000の中古品です。
中古店で購入後、フィルムのサブ機として使用していました。
機材が増えましたので、安価にて必要な方にお譲りしたいと思います。
外観はグリップ部にキズ・テカリが多少ありますが、いまだに年代を考慮すると
かなり綺麗な商品かと思います。
底蓋には新品当時の保護用シールが貼られた状態です。
シャッター・絞り・フィルム送り動作などは正確に作動していると思われ、
露出計も光量にあわせて動作します。
ファインダーは奇麗な状態で、視認性は非常に良好です。
フィルム室のモルトはほぼ新品のものに交換されており、十分実用可能です。
レンズは標準ズームのAF ZOOM35−70mm 1:4と
望遠ズームのAF ZOOM100−200mm 1:4.5で
ともに綺麗な状態で、異常なく作動することを確認しました。
付属…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ