ソニー SONY DT 35mm F1.8 SAM (SAL35F18) 中古良


先日まで使用しておりました。完動品です。
画像3の作例はα57で撮影、絞りF2.0、JPEG撮って出しです(リサイズのみ)。
ピントの切れと、なだらかなボケの美しさがお分かりいただけるかと思います。
鏡筒に目立った傷はありません。ピントリングも使用感少なく、動きはスムーズです。
前玉・後玉ともにきれいです。内部を注視してもカビや曇りはありません。
わずかにチリの混入はありますが、撮影に影響したと感じたことはありません。
十分良品の部類かとは思いますが、中古品ということをご理解の上ご入札下さい。
軽量小型で写りもよく、人気の高いレンズです。
威圧感無く被写体に迫ることができるので、スナップやポートレートに重宝します。
標準レンズとして、初めての単焦点をご検討の方にも最適です。
ご検討下さい。
付属品は前後キャップと、写真にはありませんが純正フードです。
フードは少し使用感ありますが、カッチリ…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ