未使用 E 50mm F1.8 OSS SEL50F18


昨年の5月にNEX-3N用にソニーのネットショップから購入しました。約3万円の品ですが、今回半額で出
品致します。
・「出品の経緯」
最初は張り切ってカメラで撮影しようと思っていましたが、
仕事が忙しくなり、カメラに触ることもなくなりましたので、
しまい込んでおくより、使っていただける方のもとに行く方がレンズも喜ぶと思いましたので、今回出品を決意
致しました。
・「状態」
一度、動作確認のために本体に取り付けてみただけで、一度も使用していません。
除湿剤とともに保管庫にしまっていましたので、状態は良いです。キズ等もほとんど見当たりませんし、動作の
不具合等は無いと思います。
・「付属品等」
写真に写っているものが全てです。
付属品は揃っていますが元箱はありません。
保証は切れています。
・「ご注意」
未使用品ですが、新品ではありませんので、神経質な方のご入札はお控えください。
・「送料」
…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ