★★ 135mmSTF F2.8(SAL135F28) とてもきれい おまけ付★


 2012年11月29日に新品購入し、使用頻度は高くありませんが、ここぞというときに使って
いました。アポタイゼーションエレメントによる柔らかなボケと、合焦部のシャープさとのコントラストが際立
つ、独特の画が得られます。
 
 大切に使用・保管していましたので状態はとてもよく、主観では新品同様といえる程と考えていま
す。
 
 購入時の付属品、説明書類、梱包材等が全て揃っています。前後のレンズキャップ、レンズポーチ
、レンズフードは未使用です(レンズキャップは別の物を使っていました)。ROWAの保護フィルタを付けて
使っていましたのでそのまま付けてお譲りします。写真には写っていませんが、付属品と異なるねじ込み式のフ
ードラバーもありますので一緒に付けます。きれいな物です。
 
 なお、ご承知とは思いますがこのレンズはマニ…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ