ミノルタ AF レフレックス 500ミリF8 比較的キレイ


あ〜出したくなかった。先の菊花賞<競馬>で、、、、、300000円<30万円>負けたので出品すること
になりました。何で?ワンアンドオンリー<一番人気>が9着なの?、、、、話を元に戻しましょう。出品はミ
ノルタAF レフレックス 500ミリF8 <専用ケース、レンズ前、後キ
ャップ、NDフィルター>等写真がすべてです。外観は実使用に伴い、小キズ、小スレ、小チリ等無くも無いで
すが、おおむねキレイと主観で思います。光学系も極小チリはありますが、おおむねキレイと思います。動作確
認済みですが、あくまで現状渡しになります、特に状態にこだわる神経質な方のご入札はお控えください。外観
につきまして先端のゴム部にやや白くなって劣化?が見受けられますが、使用上は問題ありません。見落としカ
ビ?や表現不足等も考えられます、リスクをふまえてご検討ください。発送は、ゆうパックです…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ