MINOLTA ミノルタ AF REFLEX 500mm/F8 レンズ NDフィ


MINOLTA ミノルタ AF REFLEX 500mm/F8 レンズ NDフィルター
商品説明
ミノルタの500mm反射望遠レンズです。
絞りはF8の固定になりますので、明るい場合はNDフィルターをレンズの後ろ側に差し込んで調整します。
このNDフィルターの欠品しているものが結構有りますので確認の上購入した方が宜しいかと思います。
α900、α99共にAF問題なく作動しました。
軽いので手持ち撮影が全く苦になりませんでした。
程度は、十分に綺麗な方かと思います。
レンズも多少の埃の混入は有りますが綺麗です。
付属品は専用レンズケース、前後キャップ、NDフィルターです。
尚、程度はあくまで私感になりますので、写真を良くご覧になって御判断願います。
また、あまり神経質な方の入札はご容赦下さい。
注意事項
来週は木曜から不在になりますので落札後、24時間以内のご連絡が出来る方の入札をお願いし…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ